看板ブログ

看板ブログ

W.C最終週予選

 水曜日担当のIです。
11日(火)日本VSイラクのW.C最終予選が埼玉スタジアムで行われました。
ご覧になった方達も多かったと思うので結果はご存知だと思います。
イラクのコーチはかつて日本代表を率いていたジーコです。
日本チーム、代表選手の特徴を良く知っている人物です。
前半開始からボランチの遠藤、長谷部にマークを付けてパスの供給先を封じにきました。
その為、日本は中盤からのゲームの組立が出来ずに苦戦を強いられました。
しかし日本が先制する事でイラクは点を取りに行かなくてならず・・・
ボランチのマークについていた選手に代えて攻撃的な選手を入れた為、後半からは中盤からの組立、パスの供給が出来る様になりました。
決定的な場面を幾度なく作りながら、最終的にきれない決定力不足。
残り4戦中3戦はアウェーゲームなのに大丈夫かという気持ちです。
s-1s-2
s-3s-4
 それでは作業報告に移ります。
新規R・K様からご依頼を頂いたクリニックサイン製作・施工作業です。
店舗の工事を余りされないのと言う事で、
サイン製作・施工のご提案からさせて頂きました。
当初はカルプ文字と言う、お話でしたが高級感のあるSUSの切り文字を提案させて頂きました。
幸いご提案が気にいって頂き、SUS切り文字、SUS案内プレートサイン、SUS室名サインと全てがステンレスで統一されました。
今回は作業写真が間に合わずSUS切り文字サイン施工作業~施工後写真のみをUPさせて頂きました。
残りのサイン写真も近い内にUPしたいと思います。
ご依頼ありがとうございました。
それでは今週はこの辺りで失礼します。