看板ブログ

看板ブログ

連日現場

クロです。
今月後半は忙しすぎてなかなかブログができませんでした。
ようやく少し落ち着きましたので、全てはご紹介できませんが
施工させて頂いた看板のご報告します。
 
・池袋 LEDチャンネル文字、オーニングなど
お得意様から頂いた仕事で池袋にオープンする創作料理店のサインを施工しました。
SUSHL箱文字と、スタッドで浮かせたSUS切り文字、文字の下にLEDテープラインを設置、オーニングテントの取付に、突出し看板の施工という内容でした。
itaruitaru2
結構有名なお店みたいですので、夜の撮影がてら食事してみたいと思います。ご依頼ありがとうございました。この現場の後、川口に飛んで別のサイン工事をしてきました。この現場は後日ご報告します。そしてその夜、小手指に行ってバスケをしてきました。もう若くないのだと痛感した次の日でした・・・
 
・渋谷 ウインドウサイン貼替工事
渋谷にあるまつげ専門店様のウインドウサイン貼替工事に昨晩行ってきました。
高所作業車を使用しての貼替えで、問題もなくすんなり終える事ができました。
しかし渋谷は深夜でも明るいですね。ご依頼ありがとうございました。
plus1
 
・調布市 銘板施工
こちらはマンションの銘板施工です。SUSHL板にエッチングした銘板です。
SUSHLに白文字という個人的に好きな組み合わせで高級感のある銘板となりました。
ご依頼ありがとうございました。
kokuryo1
 
他にも色々とありますが、本日はここまでとさせて頂きます。