看板ブログ

看板ブログ

高橋容疑者逮捕

 水曜日担当のIです。
地下鉄サリン事件で特別指名手配犯の高橋克也容疑者が逮捕されました。
逮捕されたのは蒲田駅からほど近いインターネットカフェでした。
長年潜伏生活を続けていた川崎からはわずかな距離の場所です。
高橋容疑者は警察の多い東京、逆に人が少ない地方(田舎)では目立つので居住しないとか、監視カメラや人が多い飛行機や電車等の交通機関を使用しての移動はしない等と逮捕前に言っていた様です。
その結果、移動もままならなっかったのか蒲田・インターネットカフェでの逮捕となった様子です。
またコインロッカーに隠していたキャリーバックからはオウム真理教の本や麻原被告と写っている写真が見つかったとの事でした。
事件発生から20年近くが経っていますが、未だにマインドコントロールが続いているのでしうか?
今後の裁判に注目をしたいと思います。
p3p4
p21p11
 それでは作業報告に移りたいと思います。
スカイツリーお膝元の押上駅に先週末に作業に行って来ました。
作業開始が21時だったので会社帰りの方や見物客でかなり混雑していました。
そんな中、製作物や道具等の搬入作業開始です。
EVは使用出来ない為、階段を使用しての搬入でした。
かなりの段数と何回もの往復で作業開始前でバテバテ状態です。
何とか搬入作業も済み、現場作業開始です。
まずはフロアーシートを貼り、その上に建てるパーテーションを組立ます。
組み立たパーテーションから表裏にシートを貼って行きます。
全て貼り終わったらパーテーションを仮設置し、位置を決めてアンカーで床に固定して行きます。
最後に補修作業をして、道具、残材等の搬出作業です。
今回は上りも階段だったのでしんどかった。
作業はミスも無く無事に終了しました。
スカイツリー見物の際には是非、記念写真を撮影しに寄って見て下さい。
半蔵門線駅構内に設置してあります。
ご依頼ありがとうございました。
今週はこの辺で失礼します。