看板ブログ

看板ブログ

無免許運転

 水曜日担当のIです。
今月初旬に車に跳ねられて7人の犠牲者が出たばかりですが、今度は同じ京都で18歳の少年が運転する軽自動車が通学中の小学生の
列に突っ込んだと言うニュースでした。
しかも少年は無免許運転で、10時間以上夜通し運転していたとの事です。
免許が無いと言う事は恐らく、知ってなくてはならない交通ルール、標識当の知識も皆無なのではないでしょうか?
この無謀な運転により2人の方が死亡、7人の小学生達が重軽傷の様子です。
何とも痛ましい事件になってしまいました。
自分の犯した罪は身持って償ってもらいたいです。
亡くななられた方々のご冥福をお祈り致します。
b-2b-1
 それでは作業報告に移りたいと思います。
お得意様のM様よりご依頼を頂いたスタンド看板、SUSプレートサイン制作の報告です。
他にカッティングシートの制作もありましたが、今回は写真が無いので次回UPしたいと思います。
スタンド看板の制作は当初の打合せではありませんでしたが、急遽制作が決定して様子で・・・
明日27日がオープンなのでほぼ1日で仕上げた感じです。
これで何とかオープンに間に合った感じです。
かなりバタバタしましたが、納品も済んでホットしました。
ご依頼ありがとうございました。
la-1
 続いての作業報告は山文様からご依頼を頂いた自立看板製作・施工作業です。
実際の作業は今週末の予定なので、施工写真は来週にでもUPしたいと思います。
写真のパネルは貼ってあったシート剥がして、W3600~2400にリメイクした所です。
かなり大掛かりになると思うので怪我やミスのない様に気をつけて作業します。
ご依頼ありがとうございました。
それでは今週はこの辺りで失礼します。