看板ブログ

看板ブログ

塔屋のシート貼り

木曜担当クロです。
なんだか1日1日があっという間に過ぎています。
早速今週の仕事の報告です。
 
・塔屋シート貼り
先週やる予定の塔屋現場が施工日当日雨で次の日に持ち越しとなりました。
次の日は天候にこそ恵まれましたが、Sさんのブログにあるように不測の事態が起きました。
その為再度資材を準備して水曜日に行ってきました。出力シートの定着を向上させる為、
壁面に定着アップの液体を塗装、乾燥後に再度シート貼りしました。
a1
現場からはあのタワー(名前が出てこない・・)が良く見えました。
b1
足場にシートがかかっていたので、足場が外れた頃に写真撮ってこようと思います。
ありがとうございました。ACさんもいつもご協力ありがとうございます。
 
・二子玉川カルプ文字、出力シート貼り
塔屋の現場と同じお客様より二子玉川の依頼を頂きました。製作期間3日間というタイトな
スケジュールでしたが、無事本日収めてきました。カルプ文字を塗装するのに少し苦労が
ありましたが良い仕上がりです。
c1
d
ご依頼頂きましたS装飾様ありがとうございました。
 
・卓上スタンド製作
お得意様K様より、おもしろい仕事をさせて頂きました。卓上のスタンドサインです。
e
f
スチール複合板に出力シートを貼り、その上からマグネットをくっつけて使用状況をお知らせするツールです。
一番のこだわりは御予約済マグネットです。木枠に合う様に木枠をスキャナにかけて木枠をプリントしました!
とても良い感じだと思います♪もちろん製作したのは私・・ではなくSさんです。こちらは本日発送しました。
 
まだまだ仕事はつきませんが、今週はこの辺りにしたいと思います。
年末なので仕事が動いているようです。年末まで頑張ります。