看板ブログ

看板ブログ

不敗神話

 水曜日担当のIです。
W.C3次予選・北朝鮮戦が昨日、アウエーの地平壌で行われました。
5万人程が収容出来るスタジアムに99%が北朝鮮サポーターの超アウエー状態。
北朝鮮代表はイエローカードX6枚、レッドカードX1枚と捨て身の試合運びです。
試合の方は後半序盤に取られた1点が重く圧し掛かり日本の敗戦でした。
この敗戦により続いていた不敗記録が16連勝で止まってしまいました。
この敗戦を引きずる事無くウズベキスタン戦に勝利してトップ通過をして欲しいと思います。
c-1c-2
 それでは作業報告に移りたいと思います。
最初の報告は調和法務事務所様からの依頼を受けたウインドサイン施工作業です。
11月より事務所名が一部変更になる為、夏頃に施工作業させて頂いたシートの貼り替えをさせて頂きました。
今回は2面のみ変更だった為、高所作業車を使用せずに5軒梯子を使用しての作業でした。
作業車から見る景色と梯子の上から見る10mの世界は全くの別物です。
11月に入り寒くなって来た為、シートの剥がれも悪く思っていたより手間取りました。
でも仕上がったサインを見て喜んで貰える、お客様の顔を思い浮かべて作業させて頂きました。
ご依頼ありがとうございました。
r-1r-2
 続いての作業報告はT3デザイン様からのご依頼で渋谷D.Cビルサイン変更作業です。
テナントのリニューアルオープンに伴うサイン制作・施工作業です。
データがかなり重く印刷するのに時間がかかったっり、メインカラーの発色に気をつかったりと苦労も多かったです。
でも施工した後に見ても納得のいく仕上がりになったと思います。
ご依頼ありがとうございました。
今週はこの辺りで失礼します。