看板ブログ

看板ブログ

ワールドカップ予選

 水曜日担当のIです。
最近のサッカー日本代表戦はワールドC予選、親善試合を含めてすっきりとしない試合が続いていました。
しかし一昨日のタジキスタン戦は何かが覚醒したかの様なゴールラッシュ!!
特に代表戦初先発のハーフナー・マイクの2発。
世界の舞台でも十分に通じる高さを見せてくれました。
またアジアカップでの負傷後、得点のなかった香川のゴールも復活を感じさせてくれました。
そして本田の代役で召集された中村憲剛。
周りのプレイヤーを上手く動かし、自分は黒子に徹する司令塔も素晴しかった。
次戦のアウエーでのタジキスタン戦も勝利して最終予選行きを決めて欲しいものです。
i-1i-2i-3
 それでは作業報告に移ります。
今週の報告はフリーエンター様からのご依頼で、高円寺・一蓮サイン施工作業です。
作業内容はウインドサイン、スタンド看板シート交換、欄間サイン+カルプ文字取付、暖簾X2箇所取付けです。
まずはウインドサインとスタンド看板を手分けして作業し、続いて欄間看板にシートを貼ってからカルプ文字を取り付けました。
そして入口横の暖簾を下げる為、鉄骨バーをビスで固定し、暖簾を吊り下部分をロープでウエイトに固定して一丁あがりです。
最後に角の日除け暖簾施工作業です。
ロープを結わく金具等が無かった為、手持ちのL金具を利用して暖簾を固定させて頂きました。
下部分は先程の暖簾同様、ウエイトにロープで固定しました。
急遽、作業が早まって制作に協力して頂いた方々、ありがとうございました。
無事に作業終了出来ました。
ご依頼ありがとうございました。
それでは今週はこの辺りで失礼します。