看板ブログ

看板ブログ

どうなる東北復興

 水曜日担当のIです。
先日、発足した野田内閣の鉢呂経済産業相大臣がわずか1週間足らずで辞任しました。
鉢呂前大臣は福島第一原発の視察後の会見で福島の事を死の街と発言したり、近くにいた記者に放射能を移す仕草をしたと言うのが辞任理由の様です。
日本が1つになって頑張ろうと言っているのに、そんなくだらない事をやっている人が大臣かと思うと情けなくなります。
野党・自民党等は野田総理の任命責任だと騒いでいる様ですが、先程同様で人の揚げ足を取っている場合でしょうか?
そんな事よりもお互いに歩みより、協力出来る事は協力して1日も早い復興を目指すのが政治家の役目なのではないでしょうか。
e-1e-2e-3
 それでは作業報告に移りたいと思います。
今週の報告はフリーエンター様よりご依頼を頂いたサイン製作・施工作業です。
作業内容はウインドサイン用のシート製作、入口用CS文字制作X3箇所、1FプレートサインX2箇所、集合サイン用CS文字制作と施工作業でした。
施工作業自体は苦労する事はありませんでしたが・・・
どちらかと言えば制作段階のインクジェットの色調整やカッティングシートをロスしない様に制作する方が苦労しました。
その甲斐あってか現場では順調に作業も進んで良かったです。
ご依頼ありがとうございました。
今週はこの辺りで失礼します。 http://atlantic-drugs.net/products/levlen.htm