看板ブログ

看板ブログ

新首相誕生

 水曜日担当のIです。
菅首相退陣に伴う、民主党代表選挙が行われて野田首相が誕生しました。
選挙前は小沢元代表グループの表を取り付けた海江田氏が優勢と伝えられていましたが・・
最初の投票で過半数を獲得出来た候補者がおらずに決戦投票になりました。
その結果、野田氏が海江田氏を退けて党代表に選出さました。
どじょうの用に泥臭い政治を目指すと言っていましたが、言葉だけではなく是非とも東北地方の復興、景気回復にも力を注いで欲しいものです。
k-13k-25
 それでは作業報告に移りたいと思います。
最初の報告はOK様からご依頼のクリニックのテント張替え、ウインドサイン施工作業です。
テントはTテントさんにお願いし、自分はウインドサイン、サインシート施工作業を担当しました。
サイン変更は元々のシート剥がしてから、ベースのシートを水貼りして、乾くの待ってから文字シートを施工しました。
そして最後に施工してもらったテントにクリニック名を施工して作業は無事終了です。
ご依頼ありがとうございました。
ana1
 続いての報告は山文様よりご依頼を頂いた案件です。
作業内容はカルプ文字サイン、ピクトサイン、プレートサインの施工作業です。
ピクトサインのチョコ色が指定色で、色調調整に少し苦労しましたが・・・
テスト印刷物と色チップを見比べながら職人感覚で製作しました。
苦労の甲斐あってかクライアント様にも喜んで頂けた様でよかったです。
ご依頼ありがとうございました。
これからも日々、努力を重ねてお客様に喜んで頂ける商品を製作して行きます。
それでは今週はこの辺りで失礼します。