看板ブログ

看板ブログ

厳しい残暑!

 水曜日担当のIです。
夏季休暇も終了し、通常通り仕事をされている方も多いと思います。
夏季休暇は天気も良く、海外や国内の避暑地等に出掛けられたと思います。
私も奥さんや友達、子供達を連れて1泊で海に行って来ました。
浜で1時間程、寝てしまい肩から背中が日焼けしたみたいで痒くてたまりません。
所で残暑厳しさは何時まで続くのでしょうか?
今日の東京は35度で今年1番の暑さらしいです。
暫くクーラーを点けて寝る日々が続きそうです。
p1
 それでは作業報告に移りたいと思います。
最初の報告はM様よりご依頼を頂いたSUS元々はシルク印刷だったみたいですが、クリーニングしたら色が落ちてしまったとの事で制作のご依頼を頂きました。
同じ書体が見つからなかった為、文字やラインをトレースしてデータ起しました。
口で言うと簡単そうに聞こえますが、意外と神経を遣って手間のかかる作業です。
そして出来上がったデータをお客様に確認して頂きました。
元々の案の他にも3案程、提案させて頂きました。
結果は元々のデザインに決定し、制作・施工作業となりました。
ご依頼ありがとうございました。
tukiji-sushi
 続いての作業報告は新規U様よりご依頼を頂いた工事中の仮囲いに貼るシートの制作・施工作業です。
都内のビルテナントの為、通行人が増える8時までには作業を終了して欲しいとの事で・・・
現場に6時前に到着してから入管手続きをして作業を開始しました。
シートが6mあったので多少、手間取りましたが何とか時間内に作業を終了しました。
お客様にも喜んで頂けて良かったです。
ご依頼ありがとうございました。
それでは今週はこの辺りで失礼します。