看板ブログ

看板ブログ

祝!日本優勝!!

 水曜日担当のIです。
18日の早朝の女子ワールドカップ決勝戦を観戦された方も多かったのではないでしょうか?
平均視聴率も22%と最近の月9ドラマを越えるものだったみたいです。
さてゲーム内容はと言うと・・序盤からアメリカに何度も決定機を作られピンチの連続で前半終了。
後半戦は敵陣でボールを奪われ、ロングボールで失点。
その後、何とか追いつき延長戦へ。
延長戦前半終了間際にアメリカのエースにヘディングで決められて万事休す。
この時点で日本が負けだと思った方達も多かったと思います。・・と言う自分も諦めかけました。
しかし後半残り4での日本のエース沢の起死回生のシュートがゴールに!
そして運命のPK戦へ突入です。
日本のキーパーの最初のセーブを見た時・・こらは勝てると確信しました。
今回の日本女子の優勝は多くの国民に勇気と力を与えてくれたと思います。
優勝おめでとう!!日本チーム!
e382b9e382bfe383b3e38389e79c8be69dbfe687b8e59e82e5b995
 前置きが長くなりましたが作業報告に移りたいと思います。
エポック様からのご依頼でヤマヒロ花園SSにスタンド看板に自社広告と懸垂幕を施工させて頂きました。
まずはスタンド看板に製作して来た鉄骨のフレームを固定して、アルポリをビスで打付けてシートを貼って広告サインは完成です。
続いて懸垂幕の施工作業ですが・・以前に施工したロープが切れてしまった為の補修作業です。
今回は上部をワイヤーをWにしてフックで固定。
下部はロープをWにしてテンションをかけて施工させて頂きました。
念には念を入れて施工したので万全だと思います。
ご依頼ありがとうございました。
それではこの辺りで失礼します。