看板ブログ

看板ブログ

G.W

 水曜日担当のIです。
長期のG.Wがあったので2週間振りの登場です。
今年のG.Wは10連休とかなり長期の休日が取れたのではないでしょか!
私も家族と千葉・鴨川に泊りで行って来ました。
連休と言う事もあってか鴨川の海は沢山のサーファーで賑わっていました。
AMにはパーキングも満車状態でした。
また海沿いの国道も鴨川シーワールドのパーキング待ちの家族ずれで大渋滞でした。
やはり東北大震災の影響で今年G.Wは安近短と手近な場所で過す方達が多かった様な気がしました。
laladogs
 それでは作業報告に移りたいと思います。
最初の報告は山文様からご依頼のLaLaDogs自立看板リニューアル工事です。
以前の看板が大分、老朽化して来ているので新しく製作し直して頂きました。
裏側に木の枝が伸びていて看板を引き上げるのが大変でしたが無事施工完了出来ました。
手伝って頂いたHさんお疲れ様でした。
ご依頼ありがとうございました。
e8a296e79c8be69dbf
 続いても山文様からのご依頼の奥倉会計事務所袖看板施工作業です。
施工する壁が見た目はコンクリの様だったのでアンカーで施工しとキリで穴を開けてみると・・
へーベルの様だったのでビスで施工させて頂きました。
見た感じはシンプルな看板ですが、シンプルなだけに意外と目立つ気がします。
この日は2件の現場が近かったので、現場を1日に2件施工作業させて頂きました。
これからも安全第一で作業を行って参ります。
ご依頼ありがとうございました。
それでは今週はこの辺りで失礼します。