看板ブログ

看板ブログ

事故レベル7

水曜日担当のIです。
福島第一原発の事故レベルが7になってしまいました。
どれ位の事故レベルかと言うと・・1986年に起きたチェルノブイリ原発事故と同レベルです。
但しチェルノブイリ原発は原子炉自体が爆発し、福島第一原発は原子炉の周りの建屋等が爆発した為にレベル的には匹敵しないと専門家言っています。
只、元に戻るまで数十年~100年近くかかるとも書かれていました。
それまで地元住んでいた方々はどうすればいいんですかね。
建設する時は事故の事には触れずに、いざ事故が起こってみれば解決策さえ見出せない。
余りにも無責任すぎると思います。
1日も早い解決を望むしかありません。
sevenwishes
 それでは作業報告に移りたいと思います。
最初の報告は吉祥寺にあるSeven Wishes様からの依頼の案件です。
スタンド看板のメディアをリニューアルしたいと言う注文を頂き、メディアを持って施工作業に伺ってきました。
夜間の点灯した所は確認していませんが・・かなり目立つ様になったのではないかと思います。
ご依頼ありがとうございました。
e59d82e69cace3819fe3819fe381bfe5ba97
 続いての作業報告は新規でオープンされた坂本たたみ店様からの案件です。
欄間看板を付けたいとのご連絡を頂きました。
早速、現調と打ち合わせに伺い、デザイン案と製作見積り書を出させて頂きました。
3つ程、出させて頂いた看板案の中で写真の案に決定し製作・施工をさせて頂きました。
近くの店舗の方達も見学に来られて、色々と質問されました。
次の受注に繋がればと思います。
ご依頼ありがとうございました。
それでは今週はこの辺りで失礼します。