看板ブログ

看板ブログ

原発汚染水問題

 水曜日担当のIです。
福島第1原発の放射能汚染問題が収束する気配がありません。
タービン建屋地下に貯まっている汚染水が通常の1万倍との報道を聞きました。
またその汚染水を貯めて置くタンクが満タン状態だとか?
もしそんな汚染水が間違って海にでも流れ混んだらどうなるのか・・・
考えただけでもぞっとします。
野菜や乳性品に続き鮮魚までも出荷規制て言う事も十分にありえる事でです。
今週辺りからガソリン食料品がようやく流通し始めたと思ったら・・・
1日も早い問題の収束を願うばかりです。
efbd8cefbd81efbd8cefbd81efbd84efbd8fefbd87efbd93e5a49c2laladogse698bc2
 それでは作業報告に移りたいと思います。
写真はLaLa Dogs吉祥寺店様からのご依頼のウインドサイン施工中、施工後の写真です。
場所が井の頭街道に面している為、高所作業者を使用しての作業だとバスが終了する時間じゃないと作業が出来ないと判断で・・・
写真のローリングタワーで対応させて頂きました。
当日は25日(金)と言う事もあり12時を過ぎないと作業で出来ないかと思っていましたが、
東北地方地震の影響なのか心なしか人の引きが早かった気がします。
まぁーいずれにしても何事もなく作業が済んで良かったです。
ご依頼ありがとうございました。
お手伝いして貰ったSくん、Mくんお疲れ様でした。
それでは今週はこの辺りで失礼します。