看板ブログ

看板ブログ

震災被害拡大!

水曜日担当のIです。
東日本大震災の二次被害とも言うべき原発汚染による被害が拡大しています。
普段何気なく使用している電気ですが・・使用、保管方法と間違えるととんでもない事態になると言う事をまざまざと見せ付けられた感じです。
それにしても地震による非難生活、放射能汚染に非難、生鮮食品等の出荷制限。
何処まで行けば歯止めがかかるのか、依然として見えない状態が続きそうです。
明るい日本を1日でも早く復興出来る様、節電・節約と言った日頃から出来る事をしっかりとやって行きたいです。
e6a8aae696ade5b995efbc92
 それでは作業報告に移りたいと思います。
最初の報告は安全協会様からのご依頼です。
各種イベントで使用する横断幕の製作を依頼を受けました。
長期間の使用と耐久性を考えてターポリン素材で製作をさせて頂きました。
納品確認での評判も上々でした。
ご依頼ありがとうございました。
e887aae7ab8befbc92
 続いては新規T.S.H様からのご依頼の作業です。
管理土地に看板を立てたいので、野立て看板製作をさせて頂きました。
野立て看板施工時に地面にスコップを使用し穴を掘るのですが・・
地面が硬くて苦労しました。しかし施工作業は無事に済みました。
ご依頼ありがとうございました。
kenchan11
 そして最後の作業報告はKenchanFarm様からのご依頼の案件です。
夏場7月~9月にブルーベリー摘み取り園を開園されているとの事で、 
看板を製作して欲しいとのお話しを頂きました。
早速、打合せをさせて頂きデザイン~データ制作はS君にお願いして、
自分は看板製作、施工作業を担当しました。
場所は関前公園の斜め前の畑です。(看板が目印!)
お近くの方や興味のある方は是非、お越し下さい。
自分も今夏は参加してみようかと思います。
それでは今週はこの辺りで失礼します。