看板ブログ

看板ブログ

突然の大雪!!

 e99baaefbc92
 水曜日担当のIです。
上の写真は月曜日夜の帰宅途中の写真です。
余りにも凄い雪だったので思わず1枚撮りました。
久し振りに積雪を記録する程の降雪量だったと思います。
この突然の大雪で中央線は東京~八王子間が運休となり、帰宅途中の沢山の方達に影響が出たみたいです。
まぁ~次の日は止んでくれたので助かりました。
今回の雪を最後に春に近づいて欲しいものですね。
dscf1006sp-andoe696bde5b7a5e5be8c
 それでは作業報告に移りたいと思います。
最初の報告は柴田印刷様からのテント+鉄骨枠、袖看板撤去作業です。
右側が作業前写真、左側が撤去作業済みの写真です。
また撤去後に壁面塗装作業もさせて頂きました。
施工されてから大分、時間が経っていたのでかなり奇麗に仕上がりました。
クライアント様からもお褒めの言葉を頂きました。
ご依頼ありがとうございました。
efbc91
 続いての作業報告はgem’s burger様からの欄間看板、壁面看板施工作業のご依頼です。
写真はまだ完成品ではありません。
この後、白いアルポリの上に苔を施工して、その上にカルプ文字を施工する予定です。
芝生や人工芝の看板は見た事がありますが、苔を使用した看板を見るのも、施工作業をするのも始めてです。
苔は芝に比べると成長が遅いので、手入れが楽で季節によって色が変化するそうです。
完成がした看板が楽しみです。
雪の降る中、施工作業をしてもらったSくん、Mくんお疲れさまでした。
この続きは来週、報告させて頂きます。
それでは今週は、この辺りで失礼します。