看板ブログ

看板ブログ

カッティングのカス取り

月曜日担当のSです。先週は熱い戦いの連続となりました。
まずは自分自身から熱い金曜日となりました。
それは仕事のカッティングシートのカス取り作業で、
2日間ではかなりのボリューム、しかも4カ国ありました。
日本語・英語までは良かったのですが、韓国語から徐々に難しくなり
中国語の漢字は難易度が最高潮となりました。日本にはない漢字があったり
点がなくなって苦労しました。終わったのが施工日の午前3時で
9時施工まで6時間前に迫っていたのでヒヤヒヤの作業でした。
12時間以上同じ動作で、終盤は手が震えてしまうほど疲労しました。
施工したものはK君のブログにアップされると思いますので、ご覧下さい。
ご協力頂いた皆様お疲れ様でした、ありがとうございました。
夕飯は手伝いのT橋君と近所の美味いラーメン屋、新源地でいただきました。
そして土曜日のアジア杯サッカーの決勝、すごかったですね!
韓国戦に続いてシビレる試合で、あのボレーシュートは完璧でした。
あのお膳立てをした影のMVP長友選手が一番私は好きです。
日曜日はラグビーTLプレーオフ決勝戦を見に行ってきました。
すごく寒いな〜と思いつつ前半20分ぐらい過ぎた頃、
空から白いものがちらほらと…粉雪が舞い始め驚きました。
試合は僅差で三洋電気が逃げ切り幕を閉じました。
来週から日本選手権、社会人と大学生の試合が見所です。
熱戦続きの3日間でした、写真は中国語のカス取り作業とTL決勝戦です。
rekihaku1
tlkeshoh1
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!