看板ブログ

看板ブログ

さらに寒さが厳しくなりました。

月曜日担当のSです。毎日寒いですね。
Tさんのブログにもありましたが、乾燥して皮膚がカサカサです。
今まで肌の手入れもしなかった私でしたが、最近はお手入れしています。
さすがに年齢には勝てないようで、見た目もよろしくないですからね。
仕事は先週から引き続き色々な仕事が順調にきております。
デザインの仕事、スタンド看板へのダイノックシート(木目調)貼り
店舗サインのインクジェットシート出力や看板の製作など様々、
今週は博物館のカッティングシート製作、英会話教室の製作があります。
今週もミスや無駄のないよう製作進行したいと思います。
昨日はまたラグビー観戦してきました、もちろん親と一緒です。
日陰の寒風の中、5時間(2試合あり)固いベンチに座っているので、
試合が終わる午後4時頃には足の感覚がなくなるぐらい冷えます。
興味のない人には耐えられない寒さですのでおすすめできません。
私たちスポーツ好きには寒さを忘れさせるぐらい熱い試合なので
大丈夫なんですけどね、我が家ではまた帰ってから話が盛り上がります。
うちの秋冬の話題はどうしてもスポーツ中心になってしまうのです。
先週金曜日のサッカーも夜中にでかい声出していました。
写真は秩父宮ラグビー場にある秩父宮親王の銅像とボールのオブジェと
ラインアウト(専門用語ですみません)からの試合再開場面です。
raguby21
raguby11
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!