看板ブログ

看板ブログ

2010年

社長です。久々の投稿が本年最後のブログとなりました。年末はかなり煩雑してしまいお客様にも大変ご迷惑をおかけしました。。28日に仕事納め後も残務に追われておりました。
本年は仕事と青年会議所の両立が大変な一年でした。本来であれば稼業一本、脇目もふらず仕事に精を出すのが本来でありますが、私事での恩義も有り副委員長という役職をいただき一年間務めさせていただきました。私が担当した指導力研修委員会は本年度武蔵野JCに入会してきたメンバーの受け入れ先でした。本年度は特に入会者が多く最終的には委員会だけで50人のメンバーを抱える委員会となりました。青年会議所のメンバーは会社の経営者であったり、会社の責任者的な立場の方が多いのでそういう人をまとめながら事業を設営していくのには楽しさもありましたし、苦労もありました。青年会議所は40才で終了となり40才の私は12月の例会をもって終了となりました。多くの人に支えられ充実した一年であったと思います。来年からは青年会議所で学んだ事を軸に会社にそして会社を通じ社会に貢献して行きたいと思います。
   
しかし、12月は本当にしんどかった。だけど楽しかった。協力していただいた社員、皆様に感謝です!
  
ranma-01
本年度の日本JC会頭 相澤君がサプライズできました。
  
新年は1月5日より営業させていただきます。
  
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!