看板ブログ

お盆明けの仕事

2010年08月19日(木)21:572009年03月24日 18:52

木曜担当のクロです。
I社員おめでとうございます!どうやら先日月曜日の朝礼時に発表されたそうですが
自分はいなかった為聞き損ないました。
が、実はお盆前の夜間作業中にある職人さんから聞いていました。
「あ、言っちゃいけなかったのかな」って言ってましたよ。
あまり人には言わない方がいいのか??と思い、他のスタッフにも内緒にしておきましたが
夜間作業2日目に本人の口から(?)聞けましたので良かったです。
本当におめでとうございます。
 
さて、お盆休業も終わり仕事あるかな~と余裕顔していましたら、ダム崩壊したかのような
忙しさです。見積りも今日一日で4件・・決まると嬉しいです!
そして今日施工させて頂きました仕事のご紹介です。
 
・W社様 フォグラスシート貼り
新規事務所にフォグラスシート貼りとロゴカッティングを貼ってきました。
普段使わない品番のフォグラスでしたので貼るのが少し大変でしたが、無事綺麗に納まりました。
明日一部修正作業に行きますが、ケアレスミスもあったので、最後まで気を引き締めて引き渡したいと思います。
 
・さくら学習院様 窓ガラスカッティング文字貼り
続けてカッティングのお仕事で吉祥寺にあります塾のカッティング文字貼りに行ってきました。
さくらというだけあって、文字も桜色のシートで製作しました。
ありがとうございました。