看板ブログ

看板ブログ

開花宣言・・・

 水曜日担当のIです。
日曜日には東京地方には桜の開花宣言が出されました。
週末から昨日位まではかなり暖かく、この陽気なら桜も一に咲くかなぁーと思っていましたが・・・
今日のこの天気じゃー桜も咲くのをためらってしまいそうですね。
いずれにせよお花見までには、もう少しかかりそうですね。
e887aae7ab8be382b5e382a4e383b3
 連休明けの昨日はECS英会話スクールの自立看板(写真)の施工に行って来ました。
看板の足を70cm程地中に埋める予定でしたが、お客様の要望で40cm程の深さに変更になりました。
勿論、かんざしは刺しましたが・・いつもより埋める深さがないのでモルタル+砂利を多めに施工させて頂きました。
途中、ちょっとしたアクシデントありましたが終りよければと言う事で・・ECS英会話スクールの看板はデザインから担当させて頂いたので達成感もいつもの倍でした。

  
 ECS英会話スクール 0422-57-8575
とてもアットホームな英会話スクールです。
英会話に興味がある方や良いスクールを探している方は、ホームページを覗いて見て下さい。
ホームページECSアンドリューで検索出来ます。

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!