看板ブログ

看板ブログ

今週1週間の仕事

木曜担当のクロです
自分が担当している先週木曜日から今日までの仕事をご紹介します。
 
・アキバガレージ様
アクリル三角柱のスタンド看板を製作させて頂きました。屋根にパトランプ、中に40W蛍光灯器具
を仕込んで内照式にしました。パトランプはスイッチでONOFFできるようにしました。
 
・スクールいちやまう様
先週のブログで紹介しました個別指導塾の施工に伺いました。作業も順調に終わり、担当の方にも喜んで頂けて良かったです。ガラス内張りシートと建植サインを施工させて頂きました。
blg101
blg11
作業の後に缶コーヒーと地元菓子を頂きました。帰りの車の中で頂きました。体が糖分を求めていたので、おいしかったです。
 
・ユポ紙バナー製作
飲食店のバナーを製作させて頂きました。追加分も発注頂いて嬉しいです。
 
他にも電飾ステンレス看板製作や、スタンド看板製作、お得意様の新事業に伴うデザインプラン等現場にデスクワークに大忙しです。電飾ステンレス看板は明後日施工なので段取りにも気を配ります。
3月の仕事も後半まで予定が決まりかけ、4月の分の見積りも始めているところです。
このまま景気が回復してくれるといいですが、まだまだ安心できる状況ではありません。
気を緩めず、来週また良い報告ができるように頑張りたいと思います。

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!